木村です。

        In article [ruby-ext:00267] Re: ruby-gtk-0.19pre1 released
          (<0520D437E251D1118E150000F68A21153B7B57 / tonen.co.jp>),
	  助田 雅紀	 <masaki.suketa / systemplaza.co.jp> writes:

>これを見直すのが正攻法なのですが,どこがどういけないのか
>わからなくて.

ううむ、私の宿題のような気もしますね。> extmk
#色々とad-hocにすませちゃってるところがありますし。

># 結局適当にできちゃう Makefile を,VC++ でも通るように書き換える
># 方が楽なのでした.
期待してます。gtkは本買っただけで止まってます^^;
#山に埋もれそう…

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp