いがらしです。

「[ruby-ext:00260] RE:  ruby-gtk-0.19pre1 released」で 、
助田 雅紀 <masaki.suketa / systemplaza.co.jp>さんは書きました:

> ruby-gtk の extconf.rb ですが

(略)
> の処理で,rescue 以下の処理には絶対行かないと思います.
> ([ruby-list:15068]からのスレッドを参照してください.)
> といって,UNIX 環境でどうするのが良いのか私にはわかりません.
> 問題ないんでしょうか?

rescueするのは、ほとんど無意味だとは思うのですが、
害もないと思うので、とりあえずは残しておきますか。

> #はたして Windows 用のパッチを出せるようになるんだろうか.

う〜ん、こちらにはWindowsのテスト環境がないので、
いかんともしがたいです。頑張ってパッチを出して頂くしか。

----