かんだです

matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)さんの書かれた、
	「[ruby-ext:00265] Re: ruby-gtk-0.19pre1 released」
からの引用です。

> まつもと ゆきひろです

> 要望は受付ますです。黙ってると変わらず。

  具体的にはすでに記憶の彼方なのでした。
# あの extconf.rb を解析したくない(^^;

  なんだったかなぁ、サブディレクトリ使うと面倒だった気がしますが。
  誰も出さなかったら次使うときには要望出すと思います。

# そろそろプログラミングしたくなってきた…:)