中村 のりつぐ です。

In article <19981210014857Z.ttate / jaist.ac.jp>
ttate / jaist.ac.jp wrote:
> Qt互換のライブラリでharmonyなんてものもある
> ようです。
> http://harmony.ruhr.de/

Qt のライセンス形態変わっちゃったんで、
今後どうなるんだろう。
# ruby から離れているぞ〜

> オプションを変えるのではなく、requireするライブラリ
> を変更するだけというのが理想なんですが、、、、

表現がまずかったですが、
そういうのをイメージしていました。

表示だけなら、そういうことできそうかなあ〜と
以前思ったのですが、イベントとか考えると
全て中途半端で精通していないので、
私には無理だなと…