いがらしです。

「[ruby-ext:00255] Re: ruby-gtk-0.18 patch」で 、
"Minoru Inachi" <inachi / earth.interq.or.jp>さんは書きました:

> っと、気分転換に testgtk 用の clist.rb の変更と dialog.rb
> の作成を行いました。
>
>   http://www.interq.or.jp/earth/inachi/gtk/
>
> に置きましたので、よろしくお願いします。
> clist のほうは オプションメニュー作成関数(build_option_menu)を直しました。
> 前は ハッシュでメニュー、オブジェクト、メソッド、を渡していたものを
> 構造体でメニュー、ブロックを渡すようにしました。

この構造体クラス、大域変数である理由はないと思うので、
定数にしちゃいました。

> この関数は CTree サンプルでも使うので、sample.rb にでも移してもらえると
> 助かります。

移しておきました。

----