いがらしです。

「[ruby-ext:00250] gtk_object_list」で 、
"Minoru Inachi" <inachi / earth.interq.or.jp>さんは書きました:

> この gtk_object_list 配列が本当に必要かどうかまだ
> わからないのですが、とりあえずオブジェクトIDと
> オブジェクトのペアの Hash に変更すれば改善できそう
> なのですがどうでしょうか。

私もGCまわりは把握しきっていないのですが、
とりあえずHashを使うように変更してみました。
それなりに(?)早くなったようです。

#はやいとこGCまわり解読しなきゃ。
#どことは分からないけど若干memory leakしてるようですし。

----