高橋@京大です。

<19990617095600C.iga / ueda.info.waseda.ac.jp>の記事において
igarashi / ueda.info.waseda.ac.jpさんは書きました。

  おお、そうでしたか。省略可能だと思い込んでいました。
ご指摘ありがとうございます。
#僕もそろそろ 1.3.x に移行しようかな、、、

  僕は「日本語の人用」の間違いではないかとにらんでいますが (^^;

                       TAKAHASHI Hitoshi
      Experimental Nuclear and Hadronic Physics Laboratory
             Department of Physics, Kyoto University
            E-mail: thitoshi / ne.scphys.kyoto-u.ac.jp