立石です。

From: Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp>
nnakamur> gtk, Qt には、かなわないだろうけど、
         ^^^^^
gtkには強力な味方gimpがありますものね。(^^;
Qt互換のライブラリでharmonyなんてものもある
ようです。
http://harmony.ruhr.de/

nnakamur> > 最近思うのはRubyで扱うGUI拡張モジュールに共通
nnakamur> > インターフェイスみたいなものがあると面白いし、
nnakamur> > 需要があるかもと思ったりしています。
nnakamur>
nnakamur> 同じソースで、オプション変えたら、
nnakamur> 別の GUI を使用するってことでしょうか?

オプションを変えるのではなく、requireするライブラリ
を変更するだけというのが理想なんですが、、、、

nnakamur> # 今日 Python を 1.5.1 にした
nnakamur> # ディレクトリを見ていたら、
nnakamur> # やっぱり、いろいろやっているなと感心した

;; 最近「遊ぶ」時間がとれなくて、、、、、(@_@;
;; pythonには随分御無沙汰しています。