小田@QNES です。

---
On Tue, 15 Jun 1999 09:14:29 +0900
[[ruby-ext:00248] Re: Ruby/fltk]
ttate / jaist.ac.jp wrote:

> 立石です。

> oda> そこで、Fltk に挑戦してみようかと思ったのですが
> oda> 以前、立石さんが作られているという話がありましたが
> oda> 公開していただけないでしょうか?
>
> 了解です。去年終りころから忙しくてあまり進んでないんでが、
> http://kt-www.jaist.ac.jp:8000/~ttate/ftp/ruby-fltk-990615.tar.gz
> としておいておきました。

ありがとうございます。

> Windows上で開発されるのですか?

はい。そうです。

> ;; 日本語化するだけの余力はないです、、、(^^;

win32でruby/fltk がちゃんと動くようになってから、
日本語化もやりたいなぁと思ってます。
いつになるかは分かりませんが(^^;

  Koji Oda  NEC Software Kyusyu
  1st Development Department
   Based Software Division
  E-Mail:oda / bsd1.qnes.nec.co.jp