小田@QNES です。

だいぶ Ruby/gtk が盛り上がっているようですが、
VC++(Win32) で挑戦してみたのですが、いろいろライブラリが
必要でちょっと大変です(^^;

そこで、Fltk に挑戦してみようかと思ったのですが
以前、立石さんが作られているという話がありましたが
公開していただけないでしょうか?

  Koji Oda  NEC Software Kyusyu
  1st Development Department
   Based Software Division
  E-Mail:oda / bsd1.qnes.nec.co.jp