中村 のりつぐ です。

In article <19981208225700F.ttate / jaist.ac.jp>
ttate / jaist.ac.jp wrote:
> Fltk自体が結構新しいライブラリなせいか
> あまり情報が見つけられないのが現状です。

そうなんですか〜
でも、EZWGL よりかは、みかけますね。
gtk, Qt には、かなわないだろうけど、

> 最近思うのはRubyで扱うGUI拡張モジュールに共通
> インターフェイスみたいなものがあると面白いし、
> 需要があるかもと思ったりしています。

同じソースで、オプション変えたら、
別の GUI を使用するってことでしょうか?

# 今日 Python を 1.5.1 にした
# ディレクトリを見ていたら、
# やっぱり、いろいろやっているなと感心した