いがらしです。

「[ruby-ext:00230] Re: ruby/gtk」で 、
matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)さんは書きました:

> まつもと ゆきひろです

> おおっ,ありがとうございます.
> # ってもう断言しちゃって良いのかしら?

他に立候補される方もいないようですので
私が引き継ぎますね。

> 決してひとりじゃないってのがオープンソースの良いところです.
> ひとりではできないことができるって素晴らしい(うるうる).

そうですよね。
みんなで作り上げていくものですから。

というわけで今まで通り、質問・パッチ・要望・苦情等
どんどんお寄せ下さいますようお願いします。

#来週に学会控えているんでそれまで
#ちょっと反応悪いかも知れません。ごめんなさい。

----