inabaです。

あるクラス SomeClass を拡張モジュールのほうで

rb_define_class_under(mSomeModule, "SomeClass", rb_cData)

のように定義したとします。
通常はRubyのほうで

a = SomeClass.new

のように使うのですが、拡張モジュールで定義しているメソッドが
SomeClassのインスタンスを生成して返すようにしたい場合、
Cではどのように書けばいいのでしょうか?
つまり、Cのほうでnewをやって、それをRuby側に返したいということです。

なぜそんなことが必要になるかと問われるとなかなか説明しにくいのですが。