On Fri, 28 May 1999 18:18:42 -0400 (EDT),
kikutani / sprintmail.com wrote:

> ruby/slangで書いてるメイラですが、ごくたまに、一週間に一度とかの
> 頻度でSEGVるので、再現はできなくて潰せないわで困ってました。
> とりあえず死ぬ前にフォルダの情報をwrite backできそうなので
> 実用上さしつかえないことになりそうです。

わはは、これやっちまうと、本当に死ぬべきところで無限ループに
入ったりすることがあったんでダメですね。理由はよくわからないけど。

やっぱ地道に元のbugを潰すしかないか。

--
Kikutani, Makoto  kikutani / sprintmail.com