むとうです。

On Mon, 25 Oct 2004 06:16:16 +0900
Minero Aoki <aamine / loveruby.net> wrote:

> 青木です。

> うまいこと Windows 2000 でも再現してくれました。
> これですね。

> ちょっと今リリースしてる余裕がないので、
> とりあえずこのパッチをあてて凌いでおいてください。

ありがとうございました。
#Ruby-GetText-Packageはこれに差し替えました。

--
.:% Masao Mutoh<mutoh / highway.ne.jp>