まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00229] Re: ruby/gtk"
    on 99/06/01, Hiroshi Igarashi <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> writes:

|他にやりたい方がいらっしゃらなければ
|私が引き受けたいと思います。

おおっ,ありがとうございます.
# ってもう断言しちゃって良いのかしら?

|まだruby/gtkのソースを全部把握しているわけでもありませんし、
|hackerに程遠い私がメンテしきれるのか不安はありますが^_^;;

決してひとりじゃないってのがオープンソースの良いところです.
ひとりではできないことができるって素晴らしい(うるうる).

                                まつもと ゆきひろ /:|}