まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00021] fltk (Re:  using C++)"
    on 98/12/08, Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> writes:

|中村 のりつぐ です。

|# そういえば、SWIG と ruby って使えるのかな?
|# SWIG 自体いまいち良く分かっていないけど。
|# C で書いたものを取り込むやつ?

私も良く分かってないんですが,こんどgrantをもらった仕事の中
に SWIG または XS のようなものをつくるプロジェクトがあります.
調べなきゃ.