いがらしです。

>   かんだ#ruby/gtkメンテナです。

>   というわけで、メンテナをまつもとさんにお返しします。8ヶ月もあったのに遅々
> として進まずごめんなさい。

あまりお手伝いできずすみませんでした。
あれだけの大きさのライブラリですから、
メンテするにもかなりの作業量だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

> まつもと ゆきひろです

> 私自身はGUIプログラミングを行わない人間なので(原稿用サンプル
> プログラムを除いては),どなたか立候補していただくと助かりま
> す.五十嵐さんとかいかがでしょう?

私もあまりGUIを使わないほうなのですが、
これから色々とGUIで作りたいものがありますし、
ruby/gtkをもっと発展させたいという意欲はあります。

他にやりたい方がいらっしゃらなければ
私が引き受けたいと思います。

まだruby/gtkのソースを全部把握しているわけでもありませんし、
hackerに程遠い私がメンテしきれるのか不安はありますが^_^;;

----