まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00227] ruby/gtk"
    on 99/06/01, Dai <MAP2303 / mapletown.net> writes:

|  というわけで、メンテナをまつもとさんにお返しします。8ヶ月もあったのに遅々
|として進まずごめんなさい。

いえいえ,1.2対応とか穴塞ぎとかいろいろしていただいて感謝し
ます.どうもありがとうございました.

|  これから誰が面倒を見るのかはまつもとさんからアナウンスがあると思います。
|また、次の体制が固まるまでは責任を果たしますので、今までどおり、パッチなど
|報告をお願いします。

私自身はGUIプログラミングを行わない人間なので(原稿用サンプル
プログラムを除いては),どなたか立候補していただくと助かりま
す.五十嵐さんとかいかがでしょう?

                                まつもと ゆきひろ /:|}