まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:02274] Re: ruby-src:ruby/README.EXT.ja"
    on 04/05/11, SASADA Koichi <ko1 / namikilab.tuat.ac.jp> writes:

| 独立したオブジェクト空間しか持たないため、引数は増えないと考
|えていました。共有オブジェクト空間も用意するのですか。

いや、独立したオブジェクト空間しか考えてません。しかし、引数
を増やさないためにはスレッドローカルならぬインタプリタオブジェ
クトローカルの変数が必要な気がしますが。

| の理由を教えてください。

上記のようなインタプリタオブジェクトローカルの変数を考えてい
なかったので。