かんだ#ruby/gtkメンテナです。

  8ヶ月くらいメンテナやってきましたが、最近はruby/gtkにあまり時間もとれなく
なって、リリースも遅くなっていました。

  ここにきて ruby/gtk も盛り上がっきているようですし、気運を挫かないために
もメンテナを降りようと思います。

  というわけで、メンテナをまつもとさんにお返しします。8ヶ月もあったのに遅々
として進まずごめんなさい。

  これから誰が面倒を見るのかはまつもとさんからアナウンスがあると思います。
また、次の体制が固まるまでは責任を果たしますので、今までどおり、パッチなど
報告をお願いします。

--
  神田@楓街
    ICQ: 37687973