ささだです。

 今ちょっとRubyの拡張ライブラリを趣味で作っているんですが、
性能が気になるのでプロファイラを取ってみたいのですが、そこで
質問があります。

 私の環境は VC6.0/Pro と gcc3.3.1/ 2.96 があります。

1) 拡張ライブラリの実行時プロファイルは取れるでしょうか。
2) 取るとしたらどのようにすればよいでしょうか。

 gcc に -pg くっつけただけでは駄目なようで。
 ruby とくっつけないと難しいものでしょうか。

 よろしくお願いします。
--
// SASADA Koichi @ namikilab.tuat.ac.jp
//