片多です。

大元のプログラムでもうまくいきました。
いままでは車の色が突然変化して落ちるという、かなりいやな感じだったのです
が、おかげでばっちりでした。

当面の壁がなくなったので、ピクセルシェーダなどの機能を付け加えたいのです
が、今のところ各関数でのエラー処理をまったくやっていないので、その辺の機
能を実装してみたいと思います。

> あったかなぁ。st.c?
> ないような気がするのでちょっと書いてみました。
> http://nokada.jin.gr.jp/ruby/st.rd

ありがとうございます。助かります。
markの解説と合わせて勉強してみます。

--
中国ポリテクカレッジ 情報技術科 片多 太一
TEL:086-526-6570(情報技術科直通)