On Fri, 28 May 1999 17:10:47 -0400 (EDT),
kikutani / sprintmail.com wrote:

> ちょっと試してみます。

できました。素晴しい。さすがインタプリタ。

ruby/slangで書いてるメイラですが、ごくたまに、一週間に一度とかの
頻度でSEGVるので、再現はできなくて潰せないわで困ってました。
とりあえず死ぬ前にフォルダの情報をwrite backできそうなので
実用上さしつかえないことになりそうです。

最初 rb_eFatal にしてたら救済できなかった...

--
Kikutani, Makoto  kikutani / sprintmail.com