On Sat, 29 May 1999 05:34:05 +0900,
ttate / jaist.ac.jp wrote:

> あまり好ましくないと思いますがInit_???に
> ruby_signal(SIGSEGV,myhandle)
> としてmyhandleで別のexceptionをraiseするようなコード
> を書いておくというのは実現できそうな気がします。

なるほど、そんな技が。ありがとうございます。

SEGVって死ぬ前に状態を書き出してから死んでほしいというのが
趣旨です。

ちょっと試してみます。

--
Kikutani, Makoto  kikutani / sprintmail.com