なかだです。

At Sun, 17 Aug 2003 12:06:31 +0900,
Yoshiyuki Kusano wrote:

> NUM2INT()はrbogl.c内で一箇所関数呼び出しを直接使っていたので修正しました。
> あと、allocate_buffer_with_string()ですが、rb_str_buf_new()が1.6.8にはな
> いようなので、とりあえずそのままにしておきたいと思います。

allocate_buffer_with_string()は、rb_str_buf_new()というよりも、
rb_str_new()の第一引数にNULLを指定したときと同じ動作ではないか
と思います。

    中田 伸悦