わたなべです。

pegacorn / jcom.home.ne.jp <pegacorn / jcom.home.ne.jp> writes:

> 1.8.0 では、コンパイル時に IMPORT マクロが定義されなくなった事が
> 原因のようです。試しに、IMPORT マクロを定義してコンパイルしてみると、
> Segmentation fault は起きませんでした。

1.8.0では何も定義しなくて済むように、拡張ライブラリ側を作る
ときに-DIMPORTを指定するのではなく、coreを作るときに
-DRUBY_EXPORTを指定するようになってます。
regex.hだけは他とは違う形式になっていたため変更漏れが生じて
しまいました。

修正してコミットしました。

--
わたなべひろふみ