C で書かれたメソッドの中で, オブジェクトをいくつか作り, 作っ
たオブジェクトを C のローカル変数に格納していった場合, 途中
で GC が起こったら, それらのオブジェクトは回収されてしまうの
でしょうか?

もし回収されるとしたら, そうならないようにするにはどうすれば
よいのでしょうか? 大域変数の変数の場合は
rb_global_variable() を使えばよいようですが, 再帰的に呼ばれ
る可能性のあるメソッドだったらどうすればよいのでしょう.

逆に回収されないようになっているとしたら, 大量のオブジェクト
を使い捨てにするようなメソッドを書きたい場合, 明示的に回収さ
せる方法はあるのでしょうか?

                     ちば けいすけ <chiba / lab.imagica.co.jp>