まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:02175] exported symbols (Re:  Re: RubyDCL on Cygwin)"
    on 03/03/18, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|そうか、ruby_wrapperを考えるとrb_cObjectじゃまずいんですね。こ
|れはトップレベルの定数を探すC APIを用意するべきなのかなぁ。

requireによる拡張ライブラリのロードはruby_wrapperを尊重しな
いので、まずくないと思います。