なかだです。

ruby-devにも転送。

At Tue, 18 Mar 2003 10:10:35 +0900,
KOSHIRO Tsuyoshi wrote:

> RubyDCLのメイン開発者の堀之内さんから以下のようなお返事をいただき
> ましたので引用します.

そういえばなんとなく覚えがあります。

そうか、ruby_wrapperを考えるとrb_cObjectじゃまずいんですね。こ
れはトップレベルの定数を探すC APIを用意するべきなのかなぁ。

またそれはそれとして、dln.h, env.hにあるexternもRUBY_EXTERNにし
たほうがいいのかどうか。regex.h(含むOniguruma)のEXPORTは単純に
RUBY_EXPORTに置き換えてしまっていいのかとか。

    中田 伸悦