神代です.

On Sat, Mar 15, 2003 at 12:54:04AM +0900, Takaaki Tateishi wrote:

| At Fri, 14 Mar 2003 21:45:24 +0900,
|
| どういうエラーだったのかは覚えてないので自身はないのですが,
| cNArrayを使うところで,以下のものを加えてみるとどうでしょうか?
|
|   __declspec(dllimport) VALUE cNArray

ありがとうございます.

NArray のほうは,上記のとおり narray.def に cNArray を加えて
インストールしたあと,

narray.h の

extern VALUE cNArray

の部分を

extern __declspec(dllimport) VALUE cNArray

として RubyDCLを -lnarray つきで make してみましたが,同じ結果でした.

# おっしゃっている意味を勘違いしていますでしょうか?

--
神代  剛  (こうしろ つよし)