前岡です。

すばやい反応ありがとう御座います。
# お返事が遅れてすみません。

matz / ruby-lang.org (Yukihiro Matsumoto) wrote
at Fri, 21 Feb 2003 18:21:05 +0900, in article:
Subject: [ruby-ext:02159] Re: Question: method which called on unloaded.

>アンロードについては提供されていません。dlopenがアンロードを
>提供していないのでそのような利用を想定していなかったからです。

了解しました。
別の解を考えます。

Tietew <tietew-ml-ruby-ext / tietew.net> wrote
at Fri, 21 Feb 2003 18:34:26 +0900, in article:
Subject: [ruby-ext:02160] Re: Question: method which called on unloaded.

> [...]
>}
>static void register_exit_main() {
>  rb_funcall(rb_cObject, rb_intern("at_exit"), 0);
>}
>static void register_exit() {
>  rb_iterate(register_exit_main, Qnil, register_exit_iter, Qnil);
>}
>
>とかどうですか。Init_XXX() で呼んでおけば終了時に呼び出してくれ

# register_exit() をInit_XXX()で呼ぶ、ってことですよね?

ご意見ありがとう御座いました。
現在別の問題でテストが出来ていない状態ですので、
確認はまだ出来ていません(XX

取り急ぎ、御礼のみ、失礼いたします。。。

---
maeoka