さかいです。

From: Takaaki Tateishi <ttate / kt.jaist.ac.jp>
Subject: [ruby-ext:02157] Re: ruby-dl with ffcall
Date: Fri, 21 Feb 2003 17:31:00 +0900

> 立石です.

> 実は,dl2にすでに着手していて,こちらでは一応コールバック関
> 数の引数に制限はあるものの,実用性を伴った制限にできると思っ
> ています.以下のURLより取得できます.
>
>   http://kt-www.jaist.ac.jp/~ttate/cvs/cvsweb.cgi/ruby-dl2/

おぉ。期待しています。

> このdl2に対してffcall用のコードを入れるのと,ffcall用の拡張ラ
> イブラリを作るのだとどちらがいいのかは(ffcallをちゃんと見てない)
> のでまだ良く分かりません.

ユーザにとっては、dl2と別にffcallのインターフェースが存在しても
面倒なだけだと思うので、ユーザにはffcallの存在を
あまり意識させない方向が良いのではないかと思います。

--
酒井 政裕 / Masahiro Sakai