まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:02158] Question: method which called on unloaded."
    on 03/02/21, Yoshito MAEOKA <maeoka / sra.co.jp> writes:

|拡張モジュールをロードする時に呼ばれる関数エントリとして
|「Init_ライブラリ名()」が提供されていると理解していますが、
|アンロード(プロセス終了直前?)する時に呼ぶような関数エントリは
|提供されていないのでしょうか?

アンロードについては提供されていません。dlopenがアンロードを
提供していないのでそのような利用を想定していなかったからです。