>  akira さんと akr さんが lib/tidy に書けるように設定しました。

ありがとうございます。

> 既存のレポジトリの tarball をいただければ直に展開しますし、
> それが不要であれば cvs import していただいても構いません。

手元のレポジトリでは一度しかcommitしていなかったため、
cvs importしました。

>  開発メンバーの追加等はその都度おっしゃってください。

了解です。

--
やまだあきら / akira yamada <URL:http://arika.org>
Vine Caves, Ltd. <URL:http://vinecaves.com>