やまだあきらです。

先日、TidyLibというのを見付けたときに
イキオイでRubyバインディングを作ってみました。

  TidyLib: http://tidy.sourceforge.net/libintro.html
  Ruby-TidyLib: http://arika.org/ruby/tidylib

その時点ではまだ部分的なバインディングしか作らなかったこともあって
「まあとりあえず」と思ってさらしていたものなのですが、
akrさんが足りない部分を実装してくださいました。

さらにcvs.ruby-lang.orgに置いて複数人で開発してはどうかという
ありがたい提案をいただいたので、ぜひそうしたいと考えています。

場所としては/lib/tidyあたりが適当だろうと思っいるのですが、
そのあたり入れさせてもえないでしょうか > knuさん

--
やまだあきら / akira yamada <URL:http://arika.org>
Vine Caves, Ltd. <URL:http://vinecaves.com>