At Sun, 17 Nov 2002 21:10:39 +0900,
I wrote:
>  Nora に含まれている fcgi モジュールは ruby のレポジトリにある
> lib/fcgi に手を加えたもののようですが、フィードバック、というか
> メンテナとしてこれを引き継ぐ気はありませんか?
>
>  需要があるようなのにメンテナがいないので、探していたのでした。
> CVSアカウントはすぐに用意できますが、いかがでしょう。

 あれ。To: が書き換えられてしまった。

 MoonWolfさん <moonwolf / moonwolf.com> に同報したものです。

--
                     /

"When I leave I don't know what I'm hoping to find
              When I leave I don't know what I'm leaving behind.."