かんだです

Masaki Fukushima <fukusima / goto.info.waseda.ac.jp>さんの書かれた、
	「[ruby-ext:00211] ruby-gtk-0.17」
からの引用です。

> 福嶋です。
>
> ruby-gtkを使うと、スレッドがうまく切り替わりません。
>
> THREADというマクロはいつの頃からか(1.3になってから?)
> 無くなったみたいです。

  そうだったのですね。まだ試していないけれど、スレッドの問題は解決かな?
  結構クリティカルなので、週末にでも 0.18 を出しましょう。
# それまでにパッチ歓迎:)