> 一度は放り投げる宣言(?)をしたruby-termiosなのですが、
> ちょっと気が向いたのでまた少しいじってみています。
> 現状のものを以下の場所に置いております。

その後いったん(今後は本当に)0.9.2をリリースしたのですが、
それを取り消しまして、今は0.9.4というバージョンを置いています。

  <URL:http://arika.org/archive/ruby-termios-0.9.4.tar.gz>
  <URL:http://arika.org/ruby/termios.xhtml>

です。

> が、よく考えるとテストをするための
> シリアル接続の環境が手元になくて
> もうひとつテストできません。

PCカードなモデムがまだ手元にあることが分かったので、
ノートPCでテストして少なくとも手元の環境では
動作していることを確席していますが、
ごく簡単なテストをしただけという状態です。

--
やまだあきら / プライベート <http://arika.org/>          - akira / arika.org
お仕事 / Vine Caves, Ltd. <http://vinecaves.com/>        - akira / vinecaves.com