At Sat, 05 Oct 2002 21:09:45 +0900,
Akinori MUSHA wrote:

>  ほうっておいてリリースが出たら更新、しかないかと。

そうですね。とりあえず現状でメモリリークすることもないみたい
なので現行の Kakasi::KAKASI_VERSION == "2002-09-28" のままに
しておいて kakasi 本体のリリースを待つことにします。

ごとけん