いがらしです。

「[ruby-ext:00211] ruby-gtk-0.17」で 、
Masaki Fukushima <fukusima / goto.info.waseda.ac.jp>さんは書きました:
> ruby-gtkを使うと、スレッドがうまく切り替わりません。
>
> THREADというマクロはいつの頃からか(1.3になってから?)
> 無くなったみたいです。

たしか1.3からはデフォルトでスレッドをサポートするよう
になったのではないでしょうか?

ご指摘の通り修正したら、testgtk.rbのGC testも動くよう
になりました。ありがとうございます。

----