一度は放り投げる宣言(?)をしたruby-termiosなのですが、
ちょっと気が向いたのでまた少しいじってみています。
現状のものを以下の場所に置いております。

  <URL:http://arika.org/archive/ruby-termios-0.9.2.tar.gz>

が、よく考えるとテストをするための
シリアル接続の環境が手元になくて
もうひとつテストできません。
以前のバージョンをお使いの方がおられましたら
テストしてみていただけませんでしょうか。

なお変更内容は以下の通りです。

  * include/extend Termiosできるようにもした
  * Termios::TermiosがStructだったのをやめた
  * バージョンを付けた

互換性を保つようにしたつもりなので、
以前のruby-termiosで動いていたものが
動かなくなってしまったら、それは0.9.2のバグです。

# きちんと動きそうになったらバージョン1.0としようと考えています。
--
やまだあきら / プライベート <http://arika.org/>          - akira / arika.org
お仕事 / Vine Caves, Ltd. <http://vinecaves.com/>        - akira / vinecaves.com