久保@茅ヶ崎市です。

KUBO Takehiro <kubo / jiubao.org> writes:

> まだ完全じゃないので、ruby-ext 限定公開です。
>
> Ruby/OCI8 の Windows 対応を行いました。URL は
>
>   http://www.jiubao.org/ruby-oci8/ruby-oci8-2002_0721.tar.gz
>
> です。

Oracle8i for Windows の INCLUDE ファイルのありかがわかる人がいたら、
教えてくれませんか?

8.0.5 では、%ORACLE_HOME%\OCI80\INCLUDE ですが、
9.2.0 では、%ORACLE_HOME%\OCI\INCLUDE のようです。

8.1.x ではどうなのか知りたいのです。

うーむ、%ORACLE_HOME%\OCI* で glob して、チェックしまくるという手
もあるかな?

というか、Oracle 関係のMLで聞くべきかも....。

では、再見
--
神奈川県茅ヶ崎市在住 久保 健洋
email: kubo / jiubao.org