久保@茅ヶ崎市です。

上位APIのドキュメントがほぼ書けたので、再度広報します。

場所は、
  http://www.jiubao.org/ruby-oci8/
です。

上位 API は通常の用途なら使えるものになっていると思います。

make check に成功もしくは失敗したら、
   ext/extconf.h
   ext/extconf.status.rb
を送ってもらえると嬉しいです。

バグがないことを祈りつつ。

では、再見
--
神奈川県茅ヶ崎市在住 久保 健洋
email: kubo / jiubao.org