久保@茅ヶ崎市です。

Yoshida Masato <yoshidam / yoshidam.net> writes:

> よしだです

さらにまた置き換えました。
  OCIStmt#bindByPos
  OCIStmt#bindByName
  OCIBind#get
  OCIBind#set
を追加しました。

サンプルとドキュメントはまだです。
bindByPos, bindByName の使い方は基本的に defineByPos と同じです。

> R8.1.7 でコンパイルできることを確認しました。とりあえずサン
> プルは動くようです。

ありがとうございます。

>                     R8.1.5 では OCI_ATTR_STATEMENT が未定義
> だったのでそのあたりをコメントアウトしたら動きました。

ふむ。では、

  #ifdef OCI_ATTR_STATEMENT
  #endif

で囲むようにしました。

では、再見
--
神奈川県茅ヶ崎市在住 久保 健洋
email: kubo / jiubao.org