久保@茅ヶ崎市です。

Yoshida Masato <yoshidam / yoshidam.net> writes:

> よしだです

> おお,素晴らしい。OCI8 はやらなければとは思っていたのですが,
> あの API の量と複雑さに半分あきらめていました。

なんであんなに複雑なんだろ。

> R8.1.7 で試してみようと思ったのですが,oci8.h がなくてコンパ
> イルできませんでした。アーカイブに入れ忘れ?

入れ忘れです.....。m(__)m
tarball を置き換えました。

あと、OCIStmtFetch に対応する、OCIStmt#fetch を追加しました。

OCIStmt#fetch がないと、二行以上のフェッチができないので、これから「簡
単な使い方」のサンプルを書き換えます。

では、再見
--
神奈川県茅ヶ崎市在住 久保 健洋
email: kubo / jiubao.org