中村 のりつぐ です。

In article <19981204000445E.ttate / jaist.ac.jp>
ttate / jaist.ac.jp wrote:
> FltkというFormsに似たコーディング方法をとっている
> C++ GUIライブラリの拡張モジュールです。

comp.lang.python で、fltk バインディングないの?
みたいな話題があったみたいです。(多分、同じfltk
だと思う)SWIG がどうだこうだ書いてありましたが、
読もうと思っていたら、消えちゃったみたい。

Subject: は Anyone doing FLTK/Python? です。

# そういえば、SWIG と ruby って使えるのかな?
# SWIG 自体いまいち良く分かっていないけど。
# C で書いたものを取り込むやつ?