At Thu, 30 May 2002 14:11:20 +0900,
> どっちにしても、個々にextconf.rbで対応するよりはそのあたりの
> 仕組みをmkmf.rbに入れたほうがいいんだろうなと思ってます。

mkmf.rbで対応しても良いのであれば嬉しいです.

そうすると,リンクさせるためのライブラリ(インポートライブラリ)も
make allで作られるようにして,make installでarchdirに*.soと一緒
にインストールするという方向などを想像しますが大まかにはこんな感
じでしょうか?
*.defは書かれていれば参照はしてくれるようですので *.a, *.libなり
を作る仕組みを加えれば良い気がしますが安易でしょうか?
--
Takaaki Tateishi <ttate / kt.jaist.ac.jp>