立石です.

拡張ライブラリ中で他の拡張ライブラリのAPIを使用する場合,Windows
ではインポートライブラリを作る必要があると思っているのですが,間
違っている,あるいは,他に方法があるのでしょうか?

たとえば,拡張ライブラリ A.so, B.so があるとします.このとき,B.so
はA.soのAPIを使っているとします.僕はcygwin,mingwのことしか分からな
いのですが,dlltoolでdefファイルをもとにA.soのインポートライブラリ
A.libを作ってから,B.soを作るときにA.libをリンクする必要があると思
っています.

# 他の拡張ライブラリ作成者の方はどのようにしているのでしょう?
--
Takaaki Tateishi <ttate / kt.jaist.ac.jp>