いがらしです。先ほどの続きですが...

Solaris 8     SPARC  ruby 1.6.7     gtk 1.2.10  ○ GTKのみコンパイル・動作OK

こちらのGNOME環境が壊れてて、Ruby/GTK部分しか確認できませんでした。
ごめんなさい、今日明日では全ライブラリの確認は無理そうです。

At Mon, 27 May 2002 21:25:37 +0900,
Masao Mutoh <mutoh / highway.ne.jp> wrote:

> 動作確認リストとかって作った方が良いんですかね。

以前一時期やっていましたが、リリース毎に同じ環境で
試せなかったのでやめちゃったような気がします。
というより、まとめるのが面倒になっただけかも...
維持できるなら、あってもいいかなとは思います。

> いや、これはちょっとやめましょう。Ruby-GNOMEに興味のない人
> も多いと思いますし...。

はい確かに。この意見は取り下げます。